人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪夜

雪が舞う夜。
お互いの仕事の都合でもともとの約束よりも4時間くらい遅くなった。
もう、寝る時間って言ってもおかしくない。

寒いのが苦手なPは
Pが指定する場所に迎えにいけなかった私に
「tukineに殺されるー」と言って大騒ぎ。

時間が変わったのも
待ち合わせ場所を変えたのも
Pの仕事の都合の方が大きいやん?
仕事を無理やり切り上げて車を飛ばしてきたという思いもある私は
優しい言葉をかけれない。

Pの手はポケットに入っていたから暖かい。
その手が私の手を掴み、頬に触れさせた。
顔はキンキンに冷たかった。
私は黙ってPの頬や耳を自分の手で包んだ。
いつもは触るな~!と言うPが
されるがままになっていた。

私たちは雪が降る日に逢うことが多い。
寒がりなのにね。
by tukine7 | 2009-01-24 15:45 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine