人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠回り

昨夜の私の反応が意外だったのか
珍しく「おはよう」メールが届く。

しばらくたってから
私が「理由」を送信するとごまかすようなメールが返ってきた。
余計に不快!

返事をしないでいたら
理由もなく電話をかけてきたり
どうでもいい写メを送ってきたり
・・・Pのわかりやすい様子伺い。


もっと素直に愛して。
もっとまっすぐに気持ちを届けて。
遠回りばかりするから私は泣かないといけなくなる。
by tukine7 | 2008-12-21 01:18 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine