やっぱり

格好悪いよ、私。
私が私の友達なら「さっさと別れた方がいいよ」って言ってるはず。
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-08 23:40 | 恋愛(M) | Comments(0)

自然消滅

狙われてるのかな・・・。
メールが来ない。
メッセも当然上がらない。

別れようかな・・・なんて頭の片隅で思っているくせに、苦しいよ。
涙が出そうだよ。

泣く前に
お別れメールを送信すべきなの?

どうしたいのかわからない。
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-08 23:15 | 恋愛(M) | Comments(0)

もしかして・・・

今夜も放置??
メッセできると思って、お昼間メール我慢してたのに。。。
まぁオフィシャルな用事で疲れてるんだろうとは想像できるけどぉ。
せめておやすみメールくらいくれないかなぁ。

お別れしましょうメールを作っては削除してる。
放置されてるといつかは送信しそうだ・・・。
勢いでそんなことはしたくないから、構って欲しい。
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-07 22:56 | 恋愛(M) | Comments(0)

紅葉

b0060311_1731675.jpg

彼とも行きたいなー。
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-07 17:03 | 恋愛(M) | Comments(0)

始めまして。

tukineは1975年生まれの女です。
彼は11歳年上の既婚者です。
付き合い始めたのは2004年6月からです。

彼とのことを中心に書いていきたいと思っています。
たぶん・・・
お別れするための心の整理の場所になるのではないかと思います。
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-07 16:38 | ブログ登場人物紹介 | Comments(4)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine
プロフィールを見る