単純

朝、ついでのように甘えたメールだしてみた。
週末デート、って言ってたじゃんだって。
あぁ。
信じてよかったんだ。
素直に嬉しい。


今夜はいよいよ占ってもらう。

別れなさいって言われたら
背中を押される形になるのかなぁ。
そしたら
じめじめ暗い女じゃなくて
惜しいなぁって
彼がこっそり思うような
いい女のまま別れたいなー。

こんなにぐちゃぐちゃなのは見せたくない。
だから
ここで書いているわけだし。
ぐらぐら揺れても
わんわん泣いても
最後には
ありがとうって
言いたい。

でもでも
いったい
いつバイバイするのがいいんだろう。
これも聞かなきゃ。
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-12 20:02 | 恋愛(M) | Comments(0)

久しぶりにメッセしてくれたけど
わずか15分。
しかも眠いからか沈黙多くて、中身はほとんどない。

涙出てきそうだよ。
もちろん
うれしくて・・・じゃない。

贅沢な私は
15分「しか」話せなかったと思う。
15分「も」話せたとは思えないんだ。

甘い言葉はいらないから
デートの約束が欲しい。

そうじゃないと
本当に泣くよ??
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-12 00:00 | 恋愛(M) | Comments(0)

正直

彼の気持ちは冷めてきているのではないかと思う。

週末のデートできないのなら
せめて金曜に食事デートくらいはしたいって
言えないまま木曜の夜。
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-11 23:22 | 恋愛(M) | Comments(0)

お迎えに行ってあげようか?って
言ってしまいそうになるのを我慢。
きっとずぶ濡れだろうな・・・。
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-11 21:35 | 恋愛(M) | Comments(0)

建前

付き合い始めの頃みたいに
逢いたい、逢いたいって言わなくなったのは
寂しくても
どんなに逢いたいと思っても
ぎゅってして欲しいって思っても
無理な時は無理って
思うようになったからだ。

諦めとは違う。
[PR]
# by tukine7 | 2004-11-10 22:08 | 恋愛(M) | Comments(0)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine
プロフィールを見る