ブログトップ

いいわけ日和

桜咲く

血のつながらない甥っ子よりも
妊娠時から知っている友達の子供の方がお祝いできてしまう。
私の心根にがっかりする。

[PR]
# by tukine7 | 2017-03-17 00:50 | 日常 | Comments(0)

停滞

私が逃げたのは、自分自身。
何も考えたくないから
ゆらゆら揺れて、前にも後ろにも進まない。
ただ、私は漂っている。
ダメな大人にならなれる自信がある。
今の私は誰かのロールモデルにはなれない。

[PR]
# by tukine7 | 2017-03-05 20:43 | 日常 | Comments(0)

青春18切符

最後に使って旅をしたのはいつだったかな・・・。
遠い記憶。
いっそ、青春18切符で出かけようか。
荷物をコンパクトにできないくせに
そんなことを考える。



[PR]
# by tukine7 | 2017-03-02 22:34 | 日常 | Comments(0)

後悔

プチ家出の行程をかんがえると、ハイブリット車にすべきだったかもと思う。
今の私には、時間の余裕がある。
どこまででも行けそうな気持ちの余裕も。



[PR]
# by tukine7 | 2017-03-02 22:30 | 日常 | Comments(0)

逃避

新しい車に乗って、知らない道をぐんぐん進み
誰も知らない街でひっそり暮らし始めたら
春だから、街に紛れてしまうだろうか?

桜前線を追いかけたら
探しにきてくれるだろうか。




[PR]
# by tukine7 | 2017-02-22 18:27 | 日常 | Comments(0)