ブログトップ

いいわけ日和

後悔

プチ家出の行程をかんがえると、ハイブリット車にすべきだったかもと思う。
今の私には、時間の余裕がある。
どこまででも行けそうな気持ちの余裕も。



[PR]
# by tukine7 | 2017-03-02 22:30 | 日常 | Comments(0)

逃避

新しい車に乗って、知らない道をぐんぐん進み
誰も知らない街でひっそり暮らし始めたら
春だから、街に紛れてしまうだろうか?

桜前線を追いかけたら
探しにきてくれるだろうか。




[PR]
# by tukine7 | 2017-02-22 18:27 | 日常 | Comments(0)

ひっそり更新

SNSは、気が重くてやっていない。
リアルと離れたところで気持ちを吐きだしたい。
そんな理由でブログに戻ってきました。
タイトルは変えましたが、過去記事はそのままにしています。
使い方がわからなくなっているので、表示等おかしいかもしれません。
ご容赦ください。

さてさて
今は仕事を辞めて、のんびり生活しています。
精神的にとても楽なので、頭痛がしなくなりました。
肌荒れや生理痛も落ち着いています。
仕事は嫌いじゃなかったけど、負担だったことを思い知らされました。
家に引きこもるのを苦痛に感じないタイプなので
何もしないことで心が落ち着いているのだと思います。
Pとは喧嘩もしますが、仲良しです。
最近は「宝くじで10億円当選した時の使い道」を2人でお酒を飲みながら話すのが楽しいです。
週末、Pに内緒で、ミニロトとロト7を買いました。
・・・抽選日いつだったっけ?


[PR]
# by tukine7 | 2017-02-20 00:38 | 日常 | Comments(0)

終わり

誕生日を迎え、とうとう三十路ではなくなってしまいました。
タイトルを変更するか?とも思ったのですが
仕事も忙しい立場になり、書く余裕がないので終わりにしようと思います。
ブログがきっかけでリアルで会うことができた人もいるし
特に初期にやりとりをしていた皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。

近況としては
Pは、年明けにこちらの支店に異動することができました。
私は、春に高速通勤しなくてはいけない場所に異動になりました。
ブログには書けない事情を抱えつつも
Pと結婚する方向に進んでいたのですが
言い争いをしてしまったので怪しい雲行きになってしまいました。
私達にはよくあることなのですが
今回ばかりは
大好きだからこそPを自由にしてあげるべきかもしれない、と思う自分もいます。

40にもなると
自分達だけでどうにかなることも多い分
自分たちだけではどうにもならないものも沢山出てきます。
10年前の自分に教えておいてあげたい・・・。
あー、涙がでてきた。

さようなら。
お元気で。
[PR]
# by tukine7 | 2015-07-19 00:41 | 恋愛(現在進行形) | Comments(1)

経過観察終了

細胞診で長いこと異常なしが続いているので
「会社の検診だけでいい」と主治医の言葉。

エコーで小さな筋腫ができてることや腺筋症の傾向があることを口にされて
自分の中で「最近の貧血傾向の理由がはっきりした・・・」と思っているうちに診察終了。

診察の度に
「経過観察中だけど、心配ないから妊娠していいんだからね?」と言っていた先生が
今回は何も言わなかった。
リミットを越えたということだろう。

頭が痛くてぼーっとしてる。だるい。
外来終わったし、PMSから抜け出したい。
[PR]
# by tukine7 | 2015-04-12 23:02 | 日常 | Comments(0)