<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタイル

お気に入りのワンピースがきれない。
本当は、痩せたい。
もう、ヤバい世界にいることもわかっている。
なのにダイエットに興味がない人を装ってる。
何だろう、この意地は。
基礎代謝うんぬんの前に体力がなくなってるのに。


[PR]
by tukine7 | 2017-04-24 23:25 | 日常 | Comments(0)

一人で行くと言いながら
私の了承を待っている。

遠いよ。
あと一泊追加すれば、楽なのに。
あと何回、こんな深夜に出発するような旅ができるだろう。


[PR]
by tukine7 | 2017-04-16 23:24 | 日常 | Comments(0)

仕事

「働かせてません」
人には、そう言うんだね。

[PR]
by tukine7 | 2017-04-06 21:26 | 日常 | Comments(0)

忍耐

私が決めて準備していいなら、どんだけ早いか。
任せなきゃいけない場面だから手を出さずにいるけど
ぐずぐずしてるだけで、何も進んでないよね。
疲れる。疲れた。

[PR]
by tukine7 | 2017-04-06 12:58 | 日常 | Comments(0)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine
プロフィールを見る