<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

終わり

誕生日を迎え、とうとう三十路ではなくなってしまいました。
タイトルを変更するか?とも思ったのですが
仕事も忙しい立場になり、書く余裕がないので終わりにしようと思います。
ブログがきっかけでリアルで会うことができた人もいるし
特に初期にやりとりをしていた皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。

近況としては
Pは、年明けにこちらの支店に異動することができました。
私は、春に高速通勤しなくてはいけない場所に異動になりました。
ブログには書けない事情を抱えつつも
Pと結婚する方向に進んでいたのですが
言い争いをしてしまったので怪しい雲行きになってしまいました。
私達にはよくあることなのですが
今回ばかりは
大好きだからこそPを自由にしてあげるべきかもしれない、と思う自分もいます。

40にもなると
自分達だけでどうにかなることも多い分
自分たちだけではどうにもならないものも沢山出てきます。
10年前の自分に教えておいてあげたい・・・。
あー、涙がでてきた。

さようなら。
お元気で。
[PR]
by tukine7 | 2015-07-19 00:41 | 恋愛(現在進行形) | Comments(1)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine
プロフィールを見る