ブログトップ

いいわけ日和

カテゴリ:占い( 82 )

星座占い

私の心を見透かしたような週間占いの言葉。
背中を押されているのかそんな時期なのか。

また、迷っています。
筋トレ
[PR]
by tukine7 | 2011-09-30 19:30 | 占い | Comments(0)

甘酸っぱい手紙

いろんな方のブログを見てまわる中で見つけた初恋の人からの手紙というのをやってみる。

********************************
初恋の人からtukineさんへお手紙が届きました。

tukine、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、tukineが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったtukineに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったtukineが今でも忘れられません。

そういえばtukineにとって、おれが初恋の相手だったのかな?tukineは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころ、tukineは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはtukineと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なtukineに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなtukineのことが好きでした。これからもtukineらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?
********************************

お遊びのはずなのに結果にドキッとしたのはなぜだろう?

More
[PR]
by tukine7 | 2009-03-23 21:01 | 占い | Comments(0)

女試し

モテ力をリアルにテストするという女試し。の体験版をやってみた。

私の結果は・・・・
tukineさんのmoteQは100中66でした!

tukineさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
b0060311_22393397.jpg

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。。
最新の男事情をチェックすることを心がけて!


こんな風にでたけれど・・・さて実際はどうかしら?
[PR]
by tukine7 | 2009-02-07 22:37 | 占い | Comments(0)

恋暦占術

マイミクあっきーのところで見つけた恋暦占術
なんだか裸にされた気分です・・・。


<tukineの結果>
あなたは茶色のオーラを秘めています


大人っぽく落ち着いている。
世間の目をとても気にする。
少々のことでは怒らない。
責任感がとても強い。
負けず嫌いで頑固者。
裏表が激しくかなり腹黒い。
恋愛面ではねちっこい。

そしてあなたは今まで育った環境の中で緑色オーラの影響をわずかに受けたようなので
"穏やかで優しい心"
"控えめで安定を求める気持ち"
"周囲を癒す雰囲気"
が身に付いたようです。

<基本性格>
完璧主義者でプライドが非常に高く、自分の事をわかってもいない人にバカにされるとすごく腹が立ちます。自分の気持ちを理解できない人に余計な心配をされるくらいなら、むしろ放っておいてほしいとも思います。一人の時間を大切にしたいタイプなので、あまり大勢で群れるのは好きではありません。みんなとワイワイ行動するよりは自分と同じようなタイプの人を誘った方が心が落ち着きます。また他人は他人、自分は自分という強い気持ちを持っているので、一人でも生きていけるでしょう。よく嘘をつきますが、あまり嘘はうまくないので本人の気付かないところで意外とバレていることが多いです。また絶対誰にも言えないような事を隠していたりもします。
世間の目を気にするので、非常識な事やだらしない事はしません。また理想が非常に高く、しっかりとした大人の考えを持っていてきちんと行動もするので、生活面や職場では自分は正しい事をしているという信念を持っています。その為、自分のことを理解して認めてもらうとすごく嬉しくなります。本能的に地位と名誉にこだわるので、仕事では自分の評価が上がるように先のことまで頭を使って考え、言葉よりも行動で示します。結局は自分が一番大事というタイプなので、自分の立場が危うくなると少々卑怯な手を使うこともあります。またプライドが高いので、自分がミスをしても素直に認めず、逆に他人がミスをするとイライラしてしまい、表には出しませんが心の中では相手を見下していることもあります。しかし考え方が大人びているので、腹が立っても少々のことでは怒らず、自分の中で気持ちを抑えます。ただあまりにも許せなくて我慢の限界が来た時は、今まで我慢していた分が一気に大爆発してしまいます。そうなると自分でも歯止めが利かなくなって何をするかわからなくなってしまい、時にはとんでもないことをしてしまう可能性もあります。自分の気持ちの中に強い信念があるので、自分の中でこれだ!と思ったら、他人に何を言われようとも自分の考えを突き通すタイプです。また何をしてもダメなものはダメ!という融通の利かない頑固者なので、いくら他人に言われてもダメなものはダメなのです。さらに中途半端なことが嫌いなので妥協することを嫌い、するならする!しないならしない!と白黒をはっきり付けたがります。結局は自分の意見を通したい性格なので、周りの人と協力し合ったり、チームワークが重要な仕事はあまり向きません。ただリーダー的存在の立場になるのであれば、まとまりのある結果を生むでしょう。軽い潔癖なので、いい加減でだらしない不潔な人間を嫌い、そんな人には近づきたくもありません。しかし見た目と中身のギャップに弱いので、遊んでそうに見えても実は意外にしっかりした大人の考えを持っている人だとわかると、すごく魅力を感じてしまいます。子供が大好きで、特に親になると自分の子供は命に代えてでも守ろうとします。そして『子供の為ならどんな辛い事でも乗り切れる』という強い精神力が身に付くでしょう。このオーラの人はいつも運が悪く苦労しやすいのですが、土壇場のところで神や仏に守られるので、年を重ねるごとに本能的にそれを感じて仏壇に手を合わせるようになるでしょう。九死に一生を得る人のほとんどはこのオーラの持ち主です。何事も負けず嫌いで忍耐力があり、責任感もとても強いので任されると最後までやり遂げようと頑張ります。少々の事ではくじけない根性があるので、職場などでは周りからの信頼が厚いです。度胸があるので、大舞台でもひるむことなく堂々としています。太っ腹で面倒見がよく、年下や後輩にはとても優しくしてあげます。結局は自分が良ければいいと考えているので、裏表が激しく腹黒い面を持っています。頑固で協調性がなく自分の世界を持っているので、周りから見るとちょっと近づきにくいと思われることがあります。家庭環境にもよりますが、金運はあまりないので苦労することが多いかもしれません。お金にはきっちりしているので、お金を貸す事はあまり好きではなく、ましてや借りる事などほとんどないでしょう。土壇場に強く、一発大逆転というタイプなので宝くじが当たりやすく、ギャンブルをするなら細かく稼ぐよりも大穴を狙う方をお勧めします。うわべだけの関係の友達をたくさん持つぐらいなら、自分の本質をわかってくれている人だけ友達であればいいと考えています。他人と接する時は自分の価値観や考え方を中心にして話してしまうので、協調性に欠け人付き合いはうまい方ではありません。他人が自分の事をどう評価しているのかを人一倍気にします。

<恋愛体質>
気持ちの切り替えが下手なので、恋人と別れても気持ちがなかなか次に進まずに未練が残ってしまい、ヨリを戻すことも少なくありません。特にフラれて別れると気持ちを引きずってしまい、頭から離れなくなってしまいます。優しくて誠実な人よりも、わがままで自分勝手で強引な人になぜか魅力を感じてしまいます。そして言いたい事を言わないナヨナヨした人は好きではなく、キツくてもハッキリと言う人が好きです。また甘えてくる人よりもサバサバしている人の方が好きでしょう。さらに友達の恋人を略奪したり、不倫関係や職場の上司と関係を持つなどの危険な恋にハマりやすく、例え友達であれ一度でも他人の恋人を奪うと、本能的に快楽を感じてしまいます。理想がかなり高いので、出会いを求めるもののなかなか恋人が出来ず、気が付くと理想とは全然違う人を好きになっていたりします。ただルックスが良い人には弱いので、多少無理を言われても目をつぶる傾向にあります。一度恋に落ちると周りが見えなくなるので、例え相手がどんなに性格の悪い人でも受け入れてしまい、友達のアドバイスなどを聞きつつもその通りにせず、結局苦労するということがあります。また好きという気持ちをコントロールできない体質なので、恋人がいる時でも素敵な人と出会った時はどうしても気になってしまい、ダメとわかっていながらも気持ちの抑えがきかず、つい遊んだり浮気してしまったりということもあります。

Pのことも知りたい?
[PR]
by tukine7 | 2008-12-24 15:16 | 占い | Comments(0)

頭痛の原因

amaさんのブログで知った裏の自分はどんな人?見たことのない私への手紙 をやってみた。

<tukineの結果>
実は不満ばかり抱えている私へ…

周りには評価されていても、実は今の自分に満足できない私。
理想がすごく高いのね。
目指すところが人よりも高いからいつも不満で、自己嫌悪に陥るのだと思うわ。
たまには一呼吸おいて、自分を評価してあげましょう。
何もかも忘れて、パーっと気晴らしに旅行にでも行ってみてはどう?
今まで見失っていたものが、見えてくるかも。

結構当たってる・・・気がする。
仕事が忙しくなると必ず頭痛がするのはおそらく、そんな(↑)理由。
[PR]
by tukine7 | 2008-11-17 21:54 | 占い | Comments(0)

干物度チェック

干物度チェックをしてみた。

tukineの結果

やる気  100%
好奇心  77%
惰性   33%
依存心  50%


あなたの干物度は0%で【脂ののりきった旬のお刺身級】です。

いまのあなたはとてもキラキラとしていて、毎日をイキイキと楽しく過ごしているようです。
やること、やりたいこと、めざしていること、好きなことがてんこ盛りで、毎日が充実していることでしょう。
そんなあなたは、獲れたての新鮮なピチピチ鮮魚のように脂がのりきっていて、心に乾いたところなど、微塵もありません。いまがまさに女としての旬!! ファッションやメイクをビシッと決めて、楽しい日々を謳歌して!!
[PR]
by tukine7 | 2008-08-16 12:09 | 占い | Comments(0)

名前で分かるSM診断

名前で分かるSM診断というのをやってみる。
名前だけのお遊び占いなんだけど・・・・

tukineの結果(本名でやってみました)
tukineはどうやら ドMのようです!
ちなみに外見は「ちょいS」、身体は「ニュートラル」、心理的に「ドM」です。

tukineを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドM
外見(顔)・・・・・・M
目(視覚)・・・・・・ドM
耳(聴覚)・・・・・・ドM
口(言葉)・・・・・・ドS
手・・・・・・・・・・・・ちょいS
上半身・・・・・・ちょいS
下半身・・・・・・ちょいM
足・・・・・・・・・・・・M
心の中・・・・・・M

【 総評 】
tukineの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「相手の考えを受け止めるタイプ」のようです
総合的にあなたは「相手にやられたい気持ちが大きい」のようです。
口では嫌がっていても、体は正直なタイプです。


名前だけのお遊び診断なのに妙に当たってないか?

ちなみにPの結果は
[PR]
by tukine7 | 2008-05-28 22:20 | 占い | Comments(2)

恋愛相性診断

続けて相性診断をやってみる。

診断結果は・・・
あなたと相手の相性は 89% です。

相性はとても良いと言えます。かなり期待がもてそうです。よりもっと相性を高める為に、以下のアドバイスを参考にしてみて下さい。

恋をすると相手は・・・
相手は恋に関して慎重派です。恋をするまでに時間がかかり、恋人が出来ると静かに尽くしていく。親しい人以外には打ち明けないので、周囲にはわかりにくい。喜びを噛みしめながら、じっくり愛を育てていくタイプ。

相手とのつき合い方は・・・
あなたの明るさや人柄の良さにひかれ、相手は親近感を抱いていきます。リーダーシップをとって相手の良いところを引き立てることで、両者の関係はさらに強いものに。ベストカップルになる可能性大。

相手が好きなデートパターンは・・・
「信頼できる人との旅」高原や古都など、人里離れたところへの旅。夜には大騒ぎし、終盤に近づくほど楽しさも増していく。

相手が嘘をつく時はこの時だ!
「よく思われたい時に」他人の目を絶えず気にしています。周囲によく思われたいという気持ちから嘘へと発展してしまうが、見破られることはまずない

けんかをすると・・・
「ジメジメと尾をひく」あいては必要以上に被害者意識が強い。いやなことを言われるといつまでも気にするので、後々まで尾をひき、ジメジメとしたケンカになりやすい。

相手を怒らせないコツ
人前で欠点を口にしない
。約束の時間に遅れない。ヤキモチ焼きなので疑われないように注意する。

相手を喜ばす為にすること!
「相手の温もりを感じる」一対一の密接な関係。ペアルックや二人でできるスポーツ。手作りの贈り物、旅先からの手紙。
[PR]
by tukine7 | 2008-05-21 22:08 | 占い | Comments(0)

姓名判断

ふたりの性格相性を占ってみる。

<結果>
tukineさんとPさんの性格相性は、tukineさんが湿地やぬかるみを意味する「己」、Pさんが岩を意味する「戊」という干に表わされます。「己」と「戊」は合わさると、湿地やぬかるみにどっしりと構える岩石の姿へと変わります。その姿に象徴されるように、まるで親子や兄弟のように、お互いに強く影響し合うふたりです。Pさんからさまざまな面で影響を受けるtukineさん。慈しみ支えられる関係は、tukineさんにとって心地のよいものとなるでしょう。しかし、居心地のよい関係は、同時に甘えや依存を生む危険性もはらんでいます。それというのも、ふたりの関係があまりにも自然体のためなのですが、Pさんにすれば、不満やストレスが溜まる原因。
 もちろん、この性格相性はふたりの関係を決定付けるものではありません。仕事や恋愛、結婚などの詳しい相性の基盤となり、根本的な関係への影響力が強い相性の1つです。しかし、本来似たような部分があるからこそ、相手に求めるものが多くなる相性のふたり。時折相手に甘えすぎていないか、自分の行動を省みる必要のある関係と言えるでしょう。

ちくり、と胸の奥が痛む。
当たってるような気がする・・・。
[PR]
by tukine7 | 2008-05-21 21:41 | 占い | Comments(0)

恋愛温度

恋愛温度チェックをやってみる。

<私の結果>
tukineさんの恋愛温度は 46℃ です。
総合評価 :C 「恋愛ぬるま湯」

アナタは恋愛中でも心のスイッチを切り替えるのが上手です。仕事(学校)、家族以外の異性と話す機会を増やして潤いのある生活を心がけて。


これってどうなの?
しかも切り替え下手なんだけどなぁ・・・。
[PR]
by tukine7 | 2008-03-24 21:50 | 占い | Comments(0)