ブログトップ

いいわけ日和

カテゴリ:恋愛(その他)( 51 )

企み


愛はない。
なのに、私はベンツの助手席に座ってる。

浮気とセフレと風俗の違いって何?
[PR]
by tukine7 | 2015-01-25 20:47 | 恋愛(その他) | Comments(2)

緑のサイン

大人の事情に踏み込まない。
ただ、元気かな?と思う。
[PR]
by tukine7 | 2014-12-21 23:53 | 恋愛(その他) | Comments(0)

夜道

都合のいい関係。
甘い言葉はいらないし、トキメキもいらない。
ただ、穏やかな気持ちが「一瞬」欲しくて
指を絡めて、歩いていく。
[PR]
by tukine7 | 2014-05-18 22:35 | 恋愛(その他) | Comments(0)

揺れ

思うようにならないから欲しいだけ。
関心が自分に向いていれば満足。
失礼な気持ちは伝わる。

不安定な私を投げつけてすべてを終わりにしてしまいたいのは
いつものこと。

今日はスーパームーンのはずなのに
優しくなれない。
[PR]
by tukine7 | 2014-01-16 21:04 | 恋愛(その他) | Comments(0)

帰省

普通にデートしちゃだめだよなぁと思いながら
これって普通にデートだよね、と思うコース。

でも、寂しくないから
好きとかじゃない。

言い訳を頭の片隅で組み立てながら過ごす夜。
[PR]
by tukine7 | 2013-12-30 14:30 | 恋愛(その他) | Comments(0)

距離

上手にとれているかな?
なんだかとても近づいてしまった気がするよ。
[PR]
by tukine7 | 2013-12-23 19:47 | 恋愛(その他) | Comments(0)

欲望の行き先

欲望の海をするすると泳いで逃げまわる。
嘘ばかりの中で
ほんの一握りのリアルを求めて追いかけてくる。

どこにもリアルなんかないのに。
でも、どこよりもリアルな感情。

こんな日は一人でいたい。
[PR]
by tukine7 | 2013-11-11 01:14 | 恋愛(その他) | Comments(0)

自傷

不安でたまらない。
だから、ちやほやされて心に見えない傷を作る。

褒め言葉?
欲望?
嘲笑?
なんでもいい。
どうでもいい。

その言葉、声に寄りかかって切り売りする。
嘘ばかりの私を。
[PR]
by tukine7 | 2013-09-23 20:44 | 恋愛(その他) | Comments(2)

おはようが言えないことを悲しんだり
面白かった本を教え合ったり
願望を話しあったり
男友達とも違う微妙なところが心地いい。

互いに守りたい人がいるから
更に一歩は踏み出さない。
絶対に。
[PR]
by tukine7 | 2013-09-22 09:54 | 恋愛(その他) | Comments(0)

私のいいところを羅列。
そのほとんどが見ただけでは分からないところで
素の私を見透かされている気がした。

絶対に枠から出る気がないから気づくのか。
だから、私も枠から出ない。
[PR]
by tukine7 | 2013-09-09 22:52 | 恋愛(その他) | Comments(0)