人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年貢の納め時

Pがおどけて色々言っているのは
本心を伝えるための前準備だろう。

Pが覚悟を決めきれないのは
じれったくて、不安になるけれど
少しだけ背中を押すので私も精一杯。

「俺も年貢の納め時かなぁ・・・」
付き合いも3年目に突入している事実を改めて確認して
Pは小さな声で呟いた。

Pが気にしている色々なことは
言い訳にすぎない。
私の気持ちははっきりしてる。
Pがいない生まれ育った土地での生活よりも
Pがいる知らない土地での生活を選ぶことに決めた。

あとはPが正式に手順を踏むだけだよ。
by tukine7 | 2008-11-16 20:51 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine