人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

記念日だからと考えたわけでなく
いつものお店でいつものように飲み
珍しくPはうちに泊まることになった。
べろべろに酔った状態ではなく
私がお風呂に入っている間中、母とおしゃべりしていた。
くっついてテレビを見たあと
電気を消して寝る準備を整えたところで私が記念日だということを告げる。
「2年前のこの時間くらいにちゅーしたんだよ」
その日もPは飲んでいたからか
実は記念日の記憶がところどころにしかないことが判明した。

3回目の秋だね。
これからもずっと一緒にいれるかな・・・?
by tukine7 | 2008-10-08 23:21 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine