人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒

「俺だってもっと一緒にいたいんだよ」
明日の仕事を気にして早く帰そうとしているのはわかるけれど
気持ちがついていかない。

久しぶりに2人とも飲んだこと。
千鳥足で歩いたアーケード。
製氷機の氷をわざわざ2人で取りに行ったこと。
おもちゃ売り場でプラレールを眺めたこと。
日傘を奪い合ったプールスタンド。
半分こしたかき氷。

些細なことだけれどいくつも重なって
楽しかったから
もっと一緒にいたくなる・・・。

ブーたれたままだと後味が悪いから
無理やり口角をあげて「じゃーね」と笑う。

夜になって
土曜日の夕方に時間が戻るといいのに、とPのメールあり。
そんなメールしてくるなんて珍しいことだから
Pも一緒の気持ちなんだとわかって
やっと気持ちが頭に追いついた。
by tukine7 | 2008-08-24 22:26 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine