ブログトップ

いいわけ日和

始めまして。

tukineは1975年生まれの女です。
彼は11歳年上の既婚者です。
付き合い始めたのは2004年6月からです。

彼とのことを中心に書いていきたいと思っています。
たぶん・・・
お別れするための心の整理の場所になるのではないかと思います。
[PR]
Commented at 2004-12-23 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukine7 at 2004-12-23 16:12
鍵コメさん
おお!同級生(笑)よろしくね
Commented by miyucching1 at 2005-01-20 18:01
はじめまして。
”お別れするための心の整理の場所”って言葉に
いとしさと、せつなさを感じてコメントしました
(何かの歌ではないですが・・・・)
私も書いて書いて書き綴ったら、忘れられるのでしょうか。
Commented by tukine7 at 2005-01-21 22:09
miyucching1さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いったい、いつ別れるんだ??って感じですが(笑)
また、遊びにきてくださいね。
by tukine7 | 2004-11-07 16:38 | ブログ登場人物紹介 | Comments(4)