人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pにこちらでの会議が入ったお陰で今週も沢山逢えていて
ニコニコ笑えていた私。

今日は私の仕事の都合でPが努力してくれたにもかかわらず会えなくなり
それでもどうにかして会いたいと駄々をこねてばかりだった私。

仕事のストレスで頭痛と顎関節痛がひどく
最近じゃへこたれなくなっていたのに
Pの冷たい物言いが胸が突き刺さる。

実現していない約束がありすぎて
次の約束が不安になる。

過敏に反応している自分に気づいたから
今夜は携帯に触れないことにした。
by tukine7 | 2008-06-06 21:22 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine