人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前で分かるSM診断

名前で分かるSM診断というのをやってみる。
名前だけのお遊び占いなんだけど・・・・

tukineの結果(本名でやってみました)
tukineはどうやら ドMのようです!
ちなみに外見は「ちょいS」、身体は「ニュートラル」、心理的に「ドM」です。

tukineを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドM
外見(顔)・・・・・・M
目(視覚)・・・・・・ドM
耳(聴覚)・・・・・・ドM
口(言葉)・・・・・・ドS
手・・・・・・・・・・・・ちょいS
上半身・・・・・・ちょいS
下半身・・・・・・ちょいM
足・・・・・・・・・・・・M
心の中・・・・・・M

【 総評 】
tukineの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「相手の考えを受け止めるタイプ」のようです
総合的にあなたは「相手にやられたい気持ちが大きい」のようです。
口では嫌がっていても、体は正直なタイプです。


名前だけのお遊び診断なのに妙に当たってないか?



Pの結果
Pはどうやら超ドSのようです!
ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ドS」、心理的に「ドS」です

Pを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドS
外見(顔)・・・・・・ちょいS
目(視覚)・・・・・・ドM
耳(聴覚)・・・・・・超ドS
口(言葉)・・・・・・M
手・・・・・・・・・・・・ちょいS
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・ドS
足・・・・・・・・・・・・ドM
心の中・・・・・・S

【 総評 】
Pの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「自分の考えを主張しようとするタイプ」のようです
総合的にあなたは「完全に攻めたい」のようです。
by tukine7 | 2008-05-28 22:20 | 占い

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine