人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

いつもとは違う道のり。
日差しのせいで暑いくらいある車内でPは
どうでもいいことや
家族のこととかをとりとめもなく話をしてくれる。

ミスドではPらしいこだわりが見え隠れ。
同じものを2つ買い、2つ目は食べかけを私にも食べさせる。
昨日もサラダの食べかけを私に食べさせた。
食べ物をシェアするのは、Pなりの愛情表現の1つ。

そろそろ家を出ないといけない時間に体調不良を訴えだす。
暑がって半そでで過ごしたからだと思うのだけれど。
だるそうに毛布に包まって苦しそうに15分くらい眠る。
いつもなら帰り際はキスやハグをねだって
思う存分甘えてからバイバイするのだけれど
言い出せなくて淡々と「じゃぁね」

昨日が甘々時間ばかりだったから
少し物足りなかったけれど
続けて逢いにきてくれたことに感謝だ。
by tukine7 | 2008-04-13 21:55 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine