人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去

私はパラサイトシングルだ。
学生時代はもちろん就職してからもずっと親元から通っている。
一人で暮らしたことがない私は世間知らずなところがある。

「tukineの近くに引っ越そうかなぁって思ったんだけど、鍵渡しておいて帰ってきたらtukineが家事をして待ってるっていうのが想像できないんだよなぁ・・・」
一瞬、私は家政婦さんじゃないよ?って思ったが、Pの心配もわからないわけでもない。
私はこの年になっても「お嬢さん」なままなのだ。

不安定になると
何もできなくなる私は
家を出ることをとても恐れていた。

でも
Pと一緒にいられない理由がそんなことならば
家をでたことのあるtukineでありたかった、と思う。
書き直せない「今まで」を悔やんでもしょうがないのだけれど。
by tukine7 | 2008-01-08 00:15 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine