人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安が募るときに限って逢えない。
連絡さえも途切れる。

私の「好き」がPを息苦しくさせるんじゃないかと思うと
私が息を吸えなくなってしまう。

こんなときに私からメールや電話をしてしまうと
無駄に壊してしまおうとしてしまうから
自分の心の深いところに引きこもる。


このブログで
自分の気持ちやPとのことに向き合うと
涙が出てくるよ。

失いたくない。
失うもんか。
でも、失いそうだ。

深呼吸ができない。
過呼吸にはすぐになりそうだ。

こんなに好きなのに
私の気持ちを伝える言葉がみつからない。
言葉じゃ伝わらない。
態度でも伝えきれない。


どうやっても・・・伝え切れなくて。
だからこそ、隣にいて欲しいんだ。
by tukine7 | 2007-12-07 22:58 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine