人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空

定時に上がれる予定が
終了間際にバタバタと問題が発生して帰れず。

待ち合わせの時間を考えると
Pはもう、電車に乗ってしまっているはずだ。
今日に限って家と職場の中間あたりの駅までPは電車でくることになっていた。

ここ数日
ぐっと気温が下がり、冷え込んでいる。
明日でも大丈夫なことと
今日でなければならないことを素早く決断して
事務所を飛び出す。
Pからまもなく到着のメールが来たとき
私はまだ駐車場から出たばかりのところだった。

気持ちばかりが焦って
こんな日に限って前を走る車はノロノロ走行。

結局、コンビニすらない駅で30分待たせた。
「ごめんね」と握ったPの手は冷え切っていた。


・・・待つのがキライだから怒って帰ってしまうかなぁと思っていたのは内緒だ。
by tukine7 | 2007-11-22 00:51 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine