人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛してる」

「Pのこと、大好きだよ」と抱きつきながら言ったら
「俺は、好きじゃない」と言われた。

また、意地悪?と思って顔を上げたら
目をそらさずに
でも消えそうに小さな声で
Pは「愛してる」と言った。

1年付き合って
好きって言ってくれたのは数えるほどで
しかもいつも冗談っぽく言うだけだから
余計に「愛してる」の重みを感じた。

いつも「大好き」とPに言う私ですら
「愛してる」とは言えずにいるんだもの。

今日は、こっそり記念日に認定だ。
by tukine7 | 2007-11-11 21:38 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine