人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる

好きだから
好きだからこそ

幸せなひと時のために
いろいろなことに気付かないフリをしている。

「大丈夫だよ、一人でやれるよ」ってささやくもう一人の私が
最近登場する率が高い。

Pの言葉や態度からちらちら見える
嘘っぽさを否定する材料が揃わないまま。

「このままでいいよ。困ってないやん?」ってささやくまた別の私もいる。
深いことを考えなければ確かにその通り。


Pに嫌われる前に
消えてしまいたくなる。
そうすれば、私は永遠に幸せな気持ちのままでいられる。
不健康すぎて、却下だけれど。


悩んでいられるうちが華なのか?
by tukine7 | 2007-10-28 22:49 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine