人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩

珍しく「早く帰ってきて」と言わなくても早く帰ってきたし
家につくなりベタベタしてくるなぁ・・・と思ってたら
「行くのやめたら」と呟いたP。

明日から私は夏休みを使っての恒例の海外旅行。
なんで素直に寂しいって言えないかなぁ。

何度も何度もキスをして
普段より長い時間私を抱きしめるP。

「携帯はちゃんと使える?」と何度も確認するP。
私の携帯は海外では使えないから、今年はレンタルした。
キャンペーンでレンタル料金が無料になるから、と周りには言ってるけど
本当はPと連絡をとるためだ。

私が寂しいから?
Pが寂しいから?

まぁ、いい。
去年、Pに「寂しい」と無理やり言わせたのと比べたら
格段の進歩だ。
by tukine7 | 2007-09-17 23:40 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine