人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらはら

仕事が終わったと私の昼休みに電話をかけてくる時は
何か気になる事があるとき。
長電話にはならないし、意図的になのか淡々とした口調のP。
「何かあった?」と聞いても話題をそらす。

午後からの仕事がはじまって
しばらくするとメールが届いている。
それに気付くのはいつもタイムリーではないのだけれど。

「tukine、早く帰ってこないかなぁ・・・」
電話では絶対にそんなことを言わないPの精一杯が見え隠れするシンプルなメール。


でも
早く帰れないから
心の中で「ごめんね」と呟く。

本当は
飛んで帰りたかったんだよ。
by tukine7 | 2007-08-02 18:49 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine