人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己嫌悪の海

また・・・やっちゃった。
わかってて、なんでぐずぐずしちゃったんだろう。

喧嘩にもならない電話。
ぐだぐだのメール。

上半期で一番大きな試験を乗り切ったというPに
おめでとう、も言い損ねて
めでたい雰囲気まで壊して・・・。
あっという間に自己嫌悪の海に落ちていく私。


そんな私の反応に慣れてしまったPは
「明日の昼飯、合格祝いでおごってよ」と落ち着いた頃を見計らってメール。

いつもならそんなメールが届けば
あっという間に心が晴れるのに
事務的に「何時?」と返信してた。


やだな、やだな。
Pのこと大好きと思う気持ちが歪んでる。

なによりも落ち着くPの体温と匂いが恋しくてたまらなくて
気持ちが歪むなんて
本末転倒だ。
by tukine7 | 2007-05-18 23:44 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine