人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業アルバム

「tukineの卒業アルバムが見たい」

話題を変えてみたりするものの
Pは決して流されない。

根負けした私が
卒業アルバムを小出しにする。

小学校・・・中学校・・・高校・・・
恥ずかしがる私を制して
ニコニコしながら
私の思い出を巡る。
集合写真で私を必死に探したり
とっても楽しそうにしてるから
私も
いつのまにか説明したりしてしまってた。


「俺のもそのうち見せてやる」がいつになるのか・・・。
とりあえず
二人並んでPの母校のHPめぐり。


いつか
Pの母校を一緒に巡りたい。
by tukine7 | 2007-04-02 17:55 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine