人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苛立ち

ここ数日いろいろあった私の友達のことをとても心配してくれて
私よりも上手に励ましてくれたりして
とてもありがたいと思った。
面倒くさがったりもしないで
丁寧に対応してくれて嬉しかった。

そういう周りを思う優しさはPらしい優しさで
私もわかっているはずなのに・・・。

姉の体調不良を理由に
姉一家の元に行き、
義兄と料理をしてると届いたメールをみて

午後から体調が悪くて
ベットでおとなしくしてた私は
何も言わないでいるんだから
わかるはずもないのに
とてもイライラして
意地悪なメールを送りつけたくなった。

それはあまりに身勝手だから
いったんここで
イライラしてる気持ちを吐露して
楽しかった昨日のデートを思い出してから
返信しよう。


素直じゃない私がいけないのか。
ただ、私の心が狭いのか。


いやいや
ただのホルモンバランスの影響か。


キスがしたくて
甘えてるだけか。
by tukine7 | 2007-03-25 18:55 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine