人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛飛行

mixiでみつけたあなたのちょっと変な愛のカタチ診断をやってみる。


総合結果
「ラムちゃん的鬼嫁タイプ」
彼氏の浮気は絶対許さない。もし浮気を発見したら鉄拳制裁みたいな鬼嫁タイプです。男性を成長させる事に長け男性が依存するような女の人なので男を成長させた後に逃げられないように注意してください。

<出会い>
打率はイチロー並
出会いの数で言えば決して多くない。しかし、タイプの異性が自分の前に現れる事が多く、学校や職場での出会いから恋人に発展するのが人より多いのは確実。


<駆け引き>
勝負はするが結果はトントン
自分が「ココだ。」と思った場面では、後先を考えずに勝負にでます。勝負に出てから後悔する事もありますが、勝負しないで負けるよりはマシと考えるタイプです。恋愛について常に自分が優位に立ちたいと思い、実際に自分が優位に立っていると思っていますが、実は相手の掌で転がされている場合もあるとか・・・


<告白>
ノンフィクションドラマ主演者
ドラマの様な告白がお好きな様です。相手に気持ちを伝えるよりも「ドラマの様な告白をしている自分が好きなタイプ」なのでは?告白の仕方、内容については言う事なし。完璧。


<生活>
パーフェクトライフ
恋人とのデートや思いやりなど、二人の間にすごい均等が取れています。基本的に自分がされて嫌な事を人にはしません。ちょっとマンネリだと感じれば、解決方法を考えたり、二人の為の努力は怠れない、そんなタイプでしょう。


<別れ際>
別れよう・・でも好きです
別れ際、自分を良く見せたい為にかっこよく別れを切り出してませんか?「二人の将来の為に別れよう」そんな別れは必要ありません。別れはドロドロだっていいんです。相手は「そんなキレイ事言うなよ。」と思っているかもしれませんよ?自分の価値観だけで物事を決めないように。



【項目説明】
出会い:あなたに出会いのチャンスが多いのかを測ります。
駆け引き:恋愛においての駆け引きが上手なのかを測ります。
告白:告白が成功しやすいのかを測ります。
生活:恋人と一緒にいる時間を有意義に過ごせるのかを測ります。
別れ際:自分がどの様な別れ方をするのかを測れます。


鬼嫁ではないと思うけどなー。
思い当たるところがあったり・・・なかったり。

tukineの結果の全ては・・・
ここ
by tukine7 | 2007-01-09 23:11 | 占い

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine