人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

合格祝いのプレゼントとクリスマスプレゼント。
大小さまざまな包みを取り出した私を不思議そうに見つめるP。

欲しいもの、を聞き出してはいなかったが
どれもPが欲しいものだったようで
「愛を感じる・・・」ととても嬉しそう。

アウターは羽織ってみせてくれた。
サイズぴったり。
何度も・・・着たり、脱いだり。
笑顔で私のコメントを待ってるP。

合格祝いで贈った革の名刺入れが
いい色に変化していくのを
私も見ていたい・・・な、と思った。

Pの嬉しそうな顔を見るのは
私の幸せでもある。

この気持ち、大事だよね。
by tukine7 | 2006-12-24 21:55 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine