人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸惑い

たぶん、勢いだけで出した言葉ではないだろう。
いろんな状況を考えて
一人で決断した。


なんで、一緒に考えさせてくれないの?
心の中でぐるぐると言葉が回る。


どうしたいか。
どう生きていくのか。
決めるのはPだけじゃない。



考えて、考えて出した結論だとしても
私は認めない。
いや、今はまだ認められない。



大人になると
好きだけじゃ走れない。

いろんな物や事が付随して
自分自身を惑わす。

どうしたら「利口」なのかまで考えてしまう。
根拠はそこにあるのか?


後悔したくない。
でも、後悔しそうで怖い。




簡単に言えない理由が
30過ぎるとさらに増えている気がしてならない。


「別れましょう」と「ついてくるのか?」が同列なんて!
誰か注意してあげてよ?


戸惑いなんて可愛いレベルじゃなくて
心の中で激震が続いている。
by tukine7 | 2006-12-22 01:08 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine