人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の月曜

Pが出発してから
算数が苦手な私は時差もちゃんと計算できなくて
始業前は寝坊気味でもあったので
Pにメールするタイミングを失していた。


「2回目の月曜が終わるよ。今、19時26分。明日はいよいよです」
昼休みにPからメール。
期待してなかったので意外だった。
時差計算できてない私に気付いてるっぽい。

ちょうどいいタイミングではメールできそうになかったから
ねぎらいとおやすみ、のメールを。


遠く離れた場所で少々寂しくなったのか。
明日の試験が不安なのか。
事実は闇だけれど、Pからメールしてきたのは現実。

神様にそっと祈る。
できることってそんなことだけ。
神様なんか信じてないのにこんな時は全部の神様にお願いしちゃう。

早く寝なさい、とtukineにうるさいPだけど
今夜は「おはよう」と「頑張れ!」を伝えるために
夜更かしするのは許してくれるかな。

気になってしょうがない。
自分のことよりも今はPの試験がうまくいくことばかりを祈ってる。


きっときっと大丈夫。
私が眠っている間か仕事してるうちにPは合格しちゃってる。

お土産を買って
寂しがりの私のために最短で帰ってくる。

ね?

誰に同意を求めてるんだろ、私。
自分自身に力を!
by tukine7 | 2006-12-12 22:07 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine