人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日デート

たまたまお休みもらってた私とお仕事が午前中で終わったP。
約束してたわけじゃなかったけど
急遽、会うことに。
お仕事帰り直行で私の家の最寄り駅に降りたPをお迎えに。

お昼を食べてから山の方へドライブ。
とてもいい天気で、暑いくらいある気候。

道に迷ったものの目的地に到着。
私のお気に入りの場所のひとつ。
平日の滝は人もまばらで
マイナスイオンと気持ちいい空気に癒される。

Pもお気に召したのか
「デジカメもってくればよかったなー」って言いながら携帯カメラで撮ってた。

休みが合わなくて
お茶とか食事とかそんなデートばっかりだったから
今日みたいな普通なデートがうれしくて
同じ曲を何度も繰り返し聞きたがるPと
いろんな曲をかけたい私のオーディオボタンの攻防戦すら面白かった。

普段
メールも返事はないけど
ちゃんと読んでPの心の中で返事をしているというのも判明した。
「tukineちゃんのメール読んでると面白い」
私が送信したことすら忘れていた言葉の欠片のことを話したりした。


夕方からPは甥っ子のお誕生会。
いやいや言わずに素直にバイバイ。
バックミラーで見てると
Pはさっさとマンションに入らず、ちゃんと見送ってた。



「充電できた?」の問いに
「キスもしてないから充電できるわけないやん」と意地悪なメールを返して
ずっと握ってた手を思い出してる。
by tukine7 | 2006-10-27 20:55 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine