人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの手この手で

私の気を引こうとしてるM。
病は気から・・・じゃないけど
多大に影響している模様。


今までの私なら
つい、ほろりときて
甘やかしていたと思う。
それでMが楽になるのなら・・・とMのせいにして自分の弱さもごまかしていた。


tukineと呼ぶのではなく
あなたと呼び
あなたと一緒にいるのが楽しかった、に惑わされない。

本当に私がよかったら
王様でいることを放棄して
私のそばにいるはずじゃない?

咳が続いて苦しい夜は
甘い夢をみれないよ。
by tukine7 | 2006-09-04 22:12 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine