人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信簿診断

mixiのあっきーのところでみた通信簿診断をやってみる。


平成18年度通信簿
名前:tukineサン
国語4★★★★
相手の立場を考えて話を聞ける
社会5★★★★★
国連事務総長を目指している
算数3★★★
計算、作図、測定が正確にできる
理科3★★★
物事を関連付けて考える事ができる
音楽4★★★★
鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる
図工2★★
他人の作品の良さを理解できない
体育5★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る

≪学級活動≫
生き物係
班長[+2]

≪表彰≫
スポーツテスト2級[+1]

≪生活記録≫
キューピッド様という占いが流行っており授業に支障が出ております。絶対にやらないようご家庭からもご指導ください。[+5]
読書感想文コンクールで上の学年向けの課題図書を選びました。他の生徒からはずるいと言われていました。[+3]
ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。あげないと死んじゃうよ、と言ったら餌を投げつけました。いい度胸です。[+5]

計42点
23位/40人中

《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。


くだらないけどなんだか面白い。
学校生活って今思えばいろんなことしたよねぇ・・・。
生き物係で金魚の水槽の水をかえたこともあった(笑)
そーいえば
こっくりさん占いとかあったなー。
私はしないほうだったけど。
by tukine7 | 2006-04-27 23:28 | 占い

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine