人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析

けいこさんところで見つけた成分解析をやってみる。

tukineの解析結果

tukineの46%は信念で出来ています
tukineの40%は歌で出来ています
tukineの8%はミスリルで出来ています
tukineの5%は理論で出来ています
tukineの1%はお菓子で出来ています


なんだか微妙な結果だなー。
お菓子の1%はわかる気がする(笑)



○○の60%は嘘で出来ています
○○の20%は月の光で出来ています
○○の9%は濃硫酸で出来ています
○○の7%は心の壁で出来ています
○○の4%は言葉で出来ています

うわお。
なんか感じわるー。
by tukine7 | 2006-04-10 20:06 | 占い

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine