人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色占い

mixiでみかけた色占いをやってみる。

あなたの持って生まれた色 ROSE PINK

<あなたの持って生まれたもの>
 ドキッとするような色っぽい、華やかで派手な美人が多い。
上品で清らかというよりは、気品があり、近付きがたいムードすら漂う。趣味も庶民的にはほど遠いゴージャスな好みで、本人自身も向上心の強い、行動力のある性格だろう。持っているムードが、リッチな目上の人から注目を浴び、引き立てられることも多々ある。行った所のない所へ行っても、初めて会う人に会っても、堂々として憶することがない。
カリスマ的な魅力もあり、沢山の人を味方につけるパワーがある。性格も明るく、弁舌もさわやかで説得力がある。よい所ばかりだが、人によってはエリート意識が強すぎて、できない人を見下すような態度をとってしまったり、頭がよいことを悪く利用して他人を手玉に取る者、また美しさを鼻にかけて、男から男へ渡り歩く者もいる。一度人を好きになると、猪突猛進するが、自分本意に相手にあきてくると、あっさりと切り捨てて次に走ってしまうなど、いわゆる悪女型という人も見うけられる。
大体、何でも思いついたらすぐ実行という、行動の早い人が多いので、考えずに行動すると、恨みをかう。黙っていても、人やお金が集まって来る、という、ラッキーな運の持ち主なので、ぜひ有効利用して、良い方向に持っていって欲しい。基本的にはリアリストなので、非現実的な思想を扱ったりするのには向かない。広く大衆を相手にした実業か、実業家をコントロールする秘書などが向く。政治家もよい。何事にも突っ走らぬこと。過労がたたって、若くして志半ばに倒れ、”美人薄命”と呼ばれぬハメになりかねない。また、金は自然に集まるので、金を追いかけすぎないように。他人の恨みを買う。一度落ちると、とことんまで落ちる暗示があるので注意。独立心が強すぎて婚期の遅れる人もいる。大体が子供にも家庭にも恵まれるので、あまり突っ走らず、時には後ろを振り返ること。
平凡な幸せを目指すには早婚するのがおすすめ。

なんか・・・違う人みたいなことばかり書いてある(汗)
太字は「あ、そうかも」と思ったところ。
てかさ・・・早婚できなかったし、平凡な幸せはもう程遠いの?!



Kの持って生まれた色 CANARY YELLOW

<あなたの持って生まれたもの>  
全体的にどこかはかなげなイメージがあり、”男性的”という言葉には縁遠い、落ちつきのないふらふらとした人が多い。
本人も、金銭的な欲よりはむしろ、色々なことをやりつつ、その時々に興味のあることに一途にとりくむ方に夢中で、執着もあまりない。考え方もオリジナリティに富んでおり、人まねの人生を生きることをきらう。プライドが高く、自分の中の精神的な部分や信念に忠実、不正も大きらいで大まじめなので、今の世の中の仕組みとはいささか異なってしまうことから、他人かつは”わけのわからない人”となってしまいがちである。また、がんこなので、そのひとりまがりさが、変化できない所が強みといえば強み、弱みといえば弱みだろう。ただしそのがんこさが、きつくは出ず、ひょうひょうとして我関せずなので、底知れぬ謎めいた人とも受けとられがちである。ただしそれをバカにされたりすると、手のつけられない暴走をはじめることがあるので注意してほしい。
頑固なくせにおだやかなので世渡りはあまりうまくない。ただ、私利に走るといういやしい所があまりないため、人望が厚いので結局は自分のやりたい方向性に向かってスムーズに進んでいくケースが多い。どこか浮世離れしているような所が逆に他人からは信用されてゆくポイントになるのだ。落ちつきのなさを生かして、海外をうろうろしてゆくうちに幸せになるヒントをつかんでくる人もいる。とにかく人から悪口言われることは少ない人が多いが、その分やはり金銭的には苦労するかもしれない。
あまり浮世離れしすぎると生活にさしさわる。変人の名人タイプとはいえ、名誉ばかりでは食べてゆけない。また、協調してもらえることは多くても自分には協調性はあまりない方なので、あまりにもワンマンになりすぎてまわりをふりまわすことのないよう。口が悪いので敵をつくってしまわないこと。
争い事をさけ、清く正しく自分を作ることが大切である。

*********************************
Mの持って生まれた色 LIGHT SKYBLUE

<あなたの持って生まれたもの>  
なんともいえないセクシーな雰囲気をもつ人が多い。
モダンな、少し変わった所のある家庭に育つ人が多く、やりたい事をやる、短気かつおっちょこちょいタイプ。理想や理性より”こっちが好き”という単純な感覚の方が優先し、気まぐれでかっこいいクールな坊ちゃん的印象を人に与えるだろう。
又、女性にもよくもて、気分ではふたまたも辞さず、酒にもつよく、おしゃれなので、同性には意外と人気がでない(?)こともあるかも。ひらめきで動くことが多く、あまり気も使わないので、どこか単調なイメージもあるが、ダメ、と一端言ったことでも、話し方や気分によっては”うん”と言い換えることもあり、頑固のように見えてもゆうずうは効くのでやり方さえわかればつきあいやすい。いい意味でも悪い意味でも、”かっこいい感覚人間”である。気分がのっていれば黙ってガマンすることもできるが、カッ、と怒れば文句を言い、話せば又、理解、納得し、気分で行動する。人には節操のない人ととらえられてしまうこともあるだろうが、根は善良で、退屈しない魅力的人物ととらえる人も多いだろう。
直観力や霊感も強く、そういった気まぐれさや、シャレたセンス、カンを上手に使った仕事に就くのが得策。又、どこから始めて終っているのかわからない、のんべんだらりとした日常を送っているのに月末にはなんとなく数字や帳尻をあわせてしまえるような才能もある。わがままで、感覚的で、タフで、かわいい坊ちゃんとして上手に世渡りしていくこと。商売は上手にやれ、細かく入り、細かく出る。気まぐれに、欲しいものがあるとあまり考えずに手に入れる方なので、ガッチリ貯まる方ではないだろう。
又、医療関係や宗教関係の仕事につけばよいのだが、そうでない人の中には、酒や女、薬に溺れたりする人も多く、女難や離婚、火難の相がある人もいるので、しめる所はしっかりしめて、愛される性格を上手にアピールすることが大切である。

********************************* 

この占い、自分はイマイチだったけど、KとMのことは言い当ててる感じ。
うんうん、うなづいてしまった。
日記からも伝わってくることが多いのではないかな?
by tukine7 | 2006-01-17 21:01 | 占い

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine