人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後まで

研究さんは本当に根性悪い。

世間はお正月を迎えるために準備しているのに
Kは風邪ひきさんなのに今日も大学。
明日は大晦日なのに。
年内に実家に帰れるかどうかすら怪しい状況らしい。

Kのママも帰ってくるのを首を長くして待っているだろうに。
私も寂しいけど・・・。

実家に帰る前に私に逢う時間をつくるって口約束は諦め気味。
いつも「よしよし」してもらうのは私だけど
今回は私が「よしよし」してあげたいよ。
by tukine7 | 2005-12-30 16:00 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine