人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

見たくないよね?って言いつつも見て欲しそうだったから
見る、って答えた。

送られてきたファイルは、Mの新しい家の写真。
来月の中旬、Mはマンションを出て新居へ引っ越すことが決まった。
マンションの引渡しもすぐ行われるらしい。
売れてよかったよね。

おめでとう、でいいんだよね?
ローン地獄って言うけれど
Mはそれを望んだわけでしょう?

メッセできる環境ができるのか気になって
遠まわしにきいたら
とりあえず、Mの部屋は二階にあるらしい。
こどもたちが大きくなったらまた違ってくるのかもしれないけれど。

ごめんね。
平気だと思ってたけど
おやすみを言って、Mがメッセを落ちたとたんに
泣きそうになった。

見たくなかった。

なんとなく場所はわかるけれど、探したりしないよ。
そんな惨めなことはしない。
その前に、立場をわきまえている。

Mと1番と子ども達が住む新しい家を私はなんで見たんだろう。
by tukine7 | 2005-11-14 00:36 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine