人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが焼肉

安くておいしいというそのお店に
行きたいと行っていたのは夏前だったはず。

そのお店は
Mと行きたいねって話をしていたから
Kにも話さず
友達も誘わず
家族との外食にも使わず
大事にしてた。

まだ雑誌にも掲載されず
口コミで評判が広がって行列を作っているだけだったその店が
だんだんと人の知る店となり
雑誌やTVで紹介されるのは仕方ないこと。

怒られるかなぁと前置きしつつ
Mが同僚とその店に既に行ったことを告白。
しかも入院直前の私が死ぬほど心配してた時期。

たかが焼肉屋なのに
たかが、じゃすまなくて
腹立たしいったらありゃしない。

Mの同僚は雑誌で知ったらしく
Mが誘ったわけではないらしいけど
とにかく、むかつく。

Mの同僚が常連になってしまった今
もう、その店にはいけない。

情けないと思いつつ
Mを激しく責めて
一方的におやすみなさいでメッセをオフ。

行きたかったんだ。
すごく。

ごめんねを何回Mに言わせただろう。
それでも
信じられないくらいに凹んでしまって
この気持ちのやり場に困ってる。

焼肉なんだし
友達と行けばいいじゃんって思いながら
許せない気持ちでいっぱい。

とりあえず今夜は寝よう。
by tukine7 | 2005-10-13 00:15 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine