人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時間

私が4時間待って
Kが休憩時間としてどうにか作ってくれた1時間だったけれど
あまりにもあっという間で
大学に行っていいよ、の声が涙声になっちゃった。

「ホントに大丈夫?」
何回、Kが言っただろう。
「大丈夫だってば。留学生が片付けしてないって怒るよ?」
茶化してみても一筋涙が流れたらKを苦しめて、私をぎゅって抱きしめてKも身動きがとれなくなる。
大丈夫だからと顔をあげないまま
Kの背中を押してようやく、駐車場からKが歩いて出て行った。

Kの姿が見えなくなって
わんわん泣いた。

昨日の18時にたべたおにぎりが最後の食事だって平然と言い切り
目の下にはクマがばりばりで
そっと触った両肩はバンバンに張ってて
2時間睡眠なのに
忙しいだろうと思って頼んでなかったCDをちゃんと焼いて
愚痴も言わないでニコニコ私の話を聞いてくれてた。

自分のわがままな感情がなさけなくなった。

そして寂しくて動けなくなって車の中で引きこもり。
たぶん
この感情が正解だ。
by tukine7 | 2005-10-09 11:44 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine