人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理

声が聞きたいのメールの返事は
「電話は厳しいよ。教授と打ち合わせしつつ実験だから」

そっか・・・と自分の胸の中で諦めて夕食を食べるために階下へ。

30分の間に不在着信が2件とメール。
全部K

トイレにたったときに電話したけど留守電だったね、ってメール。
あーあ
携帯もって下にいけばよかった。
トイレだと前置きしてる割には不在着信と不在着信の間は15分の間があった。

無理っていってたくせに
電話してきたのは
たぶん、私の不安定さが心配だったからだろう。

不在着信の画面をみて、胸がきゅーってなった。
by tukine7 | 2005-09-29 21:48 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine