人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

Kに動いている。

昨日、上司にぎゃんぎゃん言われて
涙浮かべた私は、人通りの少ないフロアの長いすに座って
Kに電話してた。
予想通り、Kは寝てて電話に出なかったけど。

夕ご飯はKが作ってくれたカレーとサラダ。
「ごはんは自分でついで」
Kがお皿を私に渡して、私がついだごはんのうえにカレーをかけてくれるK。
「具は少なめの、ルー多めで」
わがまま言う私の要望にあわせようとしてくれるK。
何日も前から作ってたからか熟成されてて美味しかった。

最近、よく眠れなかった私が
Kの狭いベットでは爆睡。
神経質なKが眠れないくらいに、抱きついて、絡んでた模様。

なんだかねぇ
学会終わっても忙しそうだよ。
お互いのプライベートの予定もあるから
なんだかんだで9月も逢えなさそう。
楽しみにしてた夜の水族館の約束は、なしになりそうな嫌な予感。

今年のクリスマスが連休だってこと、2人で確認したこと忘れたりしないよね。
by tukine7 | 2005-09-01 22:44 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine