人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話

夜、帰ってきたKのメッセがあがった時
つかれきってた私はうたた寝してて
「きーらーい」って電話出来なかったことに拗ねてすぐにメッセをサインアウト。

そしたら
速攻でKから電話がかかってきた。
珍しすぎ。

眠いし、わがままばかり言ってたと思う。
仕事もなんだかやなことばかりだったし、楽しい話題なんてなかったはず。
ぶっちゃけ、眠すぎて何を話したか忘れちゃってるんだけど。

昼間、そろそろ起きたかなとメールして
いちお、記憶がないので昨日の醜態を謝っておく。

「すごく、眠そうだったけど、いつもの眠い時と同じ感じだったよ」
Kの返信。
いつもの眠い時って・・・どんな私だ?!
不本意ながら、よく観察されているみたいだ。
by tukine7 | 2005-08-30 19:36 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine