人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おあずけ

電話したいってKにメールしたら速やかな返信。
「充電器忘れたから、金曜日まで携帯もつか不安な状態だから、無理!!」

イマドキ、充電切れたときの急速充電なんてどこのコンビニでだって売ってるやん。
反論むなしく、中途半端な言い訳され、電話はお預け。
ま、メールもできなくなったら耐えられないしね・・・。
実家の宅電使えば?とはさすがに私からは言えなかった。

でも「金曜日」まで我慢ってメールだったからね?
金曜日・・・逢えないのは了承したけど、電話はするよ?

なにもかもおあずけは嫌だ。
ちょっと屁理屈なのはご愛嬌。
by tukine7 | 2005-08-17 22:17 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine