人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう


逢いたい、逢いたい、逢いたい。
急にこみ上げてくる感情。
涙がこぼれてきた。


もしMが既婚者じゃなかったら
私たちは幸せになろうとしたのかな?
それでも・・・周りを気にしたのかな。
そんなことまで考えるなんて重症だね。
あぁ・・・やだ。

ねぇ、K・・・メールの返信くれないと
私、Mにメールしちゃいそうだよ。

今の私は、人のせいにしてしまいそうなくらい、ぐらぐらしてるよ。
この心の急展開はいったいなんだ?!

息が・・・苦しいよ。
by tukine7 | 2005-08-15 22:23 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine