人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日

週に1回、逢いたいと願い
5分でも逢いたいって思い
2週間逢えないと・・・逢いたくて逢いたくてたまらなかった。

Mの予定を先読みして
できるだけ、予定を空けてた日々。

逢わないで20日、経過したよ。
逢わない記録は日々更新。

今日はMの受診日。
結果が気になるくらいは・・・・許して欲しい。
神様、どうか、怒らないで下さい。
Mの目を守ってください。

こんな時だけ、神頼み。
3週間後にはもっと・・・神頼み。
by tukine7 | 2005-08-15 21:24 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine