人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまんない

少しくらいは実家に帰らないと・・・って実験きりあげてようやくKは帰省。

メッセもできないし
電話もあんまり好きじゃないKだから
なんか・・・つまんない。
というか
実家に帰るなり22時就寝ってその健康度はいったいなんなんだ!!

実家でダラダラしてるだけなら
この週末、Kの実家の近くまでいくからデートの予定にしてほしかった。
ぐだぐだメールでいうと
「だってお盆なんだもーん」って返信。

でも
いつもよりも携帯メールのやりとりの回数が多くて、返信が早いのは嬉しい。

どうせ早く帰ってきても
解析と論文にあけくれるだけだから
つまんないだろうけど
早く帰ってきてくれないかなー。

メールじゃなくて顔をみて、お話したい。
by tukine7 | 2005-08-13 15:49 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine