人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなんだろう。

別れるとなってから
Mはどうでもいいことでもメールしてくるようになった。
自分が私の彼氏ではなくなる現実を受け入れつつ、それでもまだつながっていたいという感じが伝わってくる。

tukineとが最後の恋愛だよ。
もう、歳だし。
なんだかブルーだよ。

正直、そんな言葉いくらでもいえると言われたらそれまでだけど
レスできなかった。
格好つけのMがなりふり構わないところが
なんだかMの私への愛情を本気に思いたくなるのは
愛人だった私のひいき目だろうか?

人生最後の恋愛が
1番ではなくtukineだというのなら
死際にはおもいだしてくれるんだろうか。

なんだか手がつかないような気がして
Mのオペの日は休暇をとることにしてる私。

冷静なつもりでも
平気だとおもっても
心配なのは、情の問題か?

お互いを干渉しあわないふりしつつ、特別であることを確認したがった私達。
いったい・・・どんな関係だったんだろう。

ねぇ、揺れそうだからメールででも「最後の恋」なんて言わないで。
契約した家の間取りでも話して、私を辟易させてよ。
by tukine7 | 2005-08-06 21:22 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine