人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き虫

彼の携帯から私のアドレスとかを消されてしまった後
仕事のことでどうしていいかわからなくなった私。
上司や先輩に上手に甘えられず、壊れそうな私は眠れなくなってた。
そこに別れ話も重なって、最悪の精神状態。

1番最初に甘えてしまったのは、やっぱり「彼」で
嫌な態度を見せずに黙って話を聞いてくれた。

「tukineの強がり、自分の前ではいらないよ」
私が「あなた」に泣きつけないのを見越して、泣かせてくれた。
「tukineはきちんとしようとしすぎるの」
私がどうしたら落ち着くのか知ってる彼の罠にはめられそうだ。

私が泣き虫なのを知っている男の人は
実は彼くらいなのだ。
by tukine7 | 2005-06-05 21:18 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine