人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪縛

最初から恋じゃなかったと思おう。
そしたら、すっきりする。
カラダだけだったとクールに言い放てば、済む話。
好きだといういいわけが欲しかったんだと言っちゃえ。

いつも、寂しかったやん。
いつも、いい子だったやん。
いつも、ご機嫌を気にしてたやん。
いつも、メール待ってたやん。

優しくないし、わがままだし、自己中。
その上、既婚者、優先順位はこどもと1番の方が明らかに上。
いいところないやん。
どこがいいの?

なのに
切なくて泣いた日のことよりも、楽しかったデートのことを思い出す。
快楽に溺れたことよりも、エロなしの健全デート。
女の子でできないと最初からわかっている日程のお泊りデートでも添い寝だけしてくれたこともあった。
思い出までずるい。

私は彼の魔法にかかったままだ。
by tukine7 | 2005-05-19 21:05 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine